【横浜市都筑区】イタリアンキッチンVANSANで和風のパスタをいただく・・・!やっぱり間違いなく美味しかったです♪もちもちの麺も最高!

センター南駅すぐのサウスウッド内にある、イタリアンキッチンVANSAN(バンサン)センター南店

vansan

入口も可愛くて、女性客の多いおしゃれなお店です。でもおひとりでランチを楽しんでいる方もいたり、キッズスペースがあったりとカジュアルでどなたでも入店しやすいですよ!

バンサン

今回は「たらことイカの和風パスタ」(税込890円)を注文しました。イタリアンのお店ですので洋風なメニューを選びがちだったのですが、今回はさっぱりしそうなものに挑戦!

バンサン

のりがたっぷり!大葉もしっかり効いていました♪以下も柔らかい!最後にレモンを絞ると後味がサッパリしました。

vansan

やはりどのメニューにも抜け目ないイタリアンキッチンVANSAN、ぜひ訪れてみてくださいね!

バンサンセンター南店はこちら↓

2022/08/18 06:52 2022/08/18 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集