【横浜市都筑区】ららぽーと横浜でほっこりランチ。大かまど飯 寅福で定食メニューを食べてきました!炊き込みご飯も♪

ららぽーと横浜でランチしてきました!その日は和食の気分だったので、大かまど飯 寅福にしました。

寅福

この日の定食メニューは写真の通り。迷いますね!色々選べて嬉しい。そして白米・雑穀ご飯・季節の炊き込みご飯の中から選べるのも良いですね。

寅福

私は「選べる二種盛り定食」(税込1620円)で、炊き込みご飯をチョイスしました!和風生姜焼きと本日の揚げ物(メンチカツでした)の組み合わせで、いっぱいスタミナがつきましたよ~!

寅福

清潔感あふれる明るい店内で、ご飯もお替わり自由なのでお腹いっぱいになりますよ!欲張って、一杯目は炊き込みご飯・二杯目は雑穀ご飯にするとかもいいですね☆

寅福

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/09/02 06:52 2022/09/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集