【横浜市都筑区】ノースポート・モールの期間限定ショップ★2022年9月10月は、秋の味覚やおしゃれな雑貨など魅力的なお店が盛りだくさん!

2022年9月10月もノースポート・モールから目が離せません!食欲の秋にもってこいの期間限定ショップが目白押しです。

northport

2022年9月14日~9月27日:【SAZANKA】やきいもコンテスト2年連続受賞!最高糖度78度という驚異の甘さに舌鼓を打つこと間違いなし♪

2022年9月13日~9月20日:【海藻佃煮販売】涼しくなってきて、夜長をぼーっと過ごしていると、おばあちゃんやおじいちゃんを思い出します。体に優しい和風の食材で田舎に思いをはせるのも風情があっていいですね。

2022年9月17日~9月25日:【ゴールドY’s】ヨーロッパブランドの洗練された服飾雑貨が揃っています。

northport

2022年9月21日~9月26日:【大阪鶴橋キムチ】涼しくなってきたからこそ、体の中から温めておきたいですね。辛いもので冷え防止対策をするのはいかがでしょう?

2022年9月23日~10月5日:【EAST table】美濃焼きを中心とした、食器・キッチン雑貨。シンプルイズベストで、あなたのお気に入りが見つかるかも。今回の期間限定ショップで購入した食材と早速合わせてみるのもいですね。

センター北のNorthport Mall外観

ノースポート・モールはこちら↓

2022/09/16 06:52 2022/09/16 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集