【横浜市都筑区】センター南でインド旅行した気分♪インドカレーをお腹いっぱい食べてきました!テラス席もあるので、今の季節なら外で食べるのもいいですね★

センター南にあるインドカレー屋さんに行ってきました!その名もジャイプール★インドの首都デリーから南西へ約260kmにある、ラージャスターン州の州都が店名になっています。

ジャイプール

今日はレディースセット(税込1200円)を注文しました!選べる2種類のカレー、スモールサラダ、スモールナン、タンドリーチキンティッカ、ターメリックライス、ドリンク、デザートがついてこの値段★

ジャイプール

バターチキンカレーと、じゃがいもとなすのカレーを選びました!なすがゴロゴロで食べ応え抜群です。サラダのドレッシングも甘くてちゃんと日本人向けになっています♪

ジャイプール

店員さんも外国の方なので、異国のレストランを訪れた気分が味わえますよ♪とってもおなかいっぱいになりました!6種類からカレーが選べるので、辛いのが好きな方も甘口が好きな方も、それぞれの好みに合ったものがあるので誰とでも訪れやすいですよ★

センター南

ジャイプールはこちら↓

2022/09/27 06:52 2022/09/27 11:35
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集