【横浜市都筑区】日本に4台しかないレアマシーンが、センター南のSANWAに?!『PINABAR(パイナバー)』ってなんだ?

なんと、日本に4台しかないレアなマシーンがSANWA港北店にありました!まさか地元のスーパーにこんな画期的な機械があるなんて。

三和

それがこちら。「パイナバー」です。すごく甘い良い香りが漂っていました!こちらは全自動カットパインスライサーです。

三和

隣に並んでいるパイナップルをセットすると、約20秒でカットパインが完成するとのこと・・・!お子様も大人も、くぎ付けになりそうですね。

三和

SANWAは良質な食材が揃っているのでお家でカットしても新鮮ですが、こうして店頭でカットできれば、カットする煩わしさもありませんし楽だし、カットしたてを持ち帰られるのでいいですよね★

三和

SANWA港北店はこちら↓

2022/09/26 06:52 2022/09/26 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集