【横浜市都筑区】センター南のラーメン屋『縁や』で、ランチをしてきました★ラーメン屋激戦区でも常ににぎわっているお店です!

平日お昼に、センター南駅から徒歩5分ほどのラーメン屋『縁や』でランチをしてきました。2022年9月にオープンしたばかりの注目のお店です★縁や

『鶏白湯』が売りのお店です。味噌・醤油・塩があり、今回は醤油をチョイスしました!

鶏白湯醤油ラーメンは、税込み880円です。値段もリーズナブルですよね!店内も、打ちっぱなしと煉瓦の壁がコラボしたおしゃれなデザインでした。

縁や

濃厚なスープが食欲をそそり、炙りチャーシューの香ばしさもとってもいい仕事をしていました♪

縁や

ランチ時はお得なセットもあり、エネルギーをチャージしたいお仕事の合間などに良いですね♪特に推している味噌も今度食べてみたいです^^

ラーメン縁やはこちら↓

2022/11/08 06:52 2022/11/09 14:48
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集