【横浜市都筑区】お腹がそこまで空いていないときでも大丈夫!大戸屋ではおかずを単品で注文することもできますよ★

「今年こそはダイエットしたい!」「健康に気を使って、炭水化物を減らしたい」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ただ、外食するとなるとメニュー選びが難しいですよね。

大戸屋

大戸屋ではおかずを単品で注文することもできるので、ご自身の体調や健康に合わせて注文が出来ますよ♪

大戸屋

今回はノースポート・モールの大戸屋で800円(税込)の『茄子と豚のコク旨味噌炒め』を注文しました!炭水化物を無くした分、おかずを罪悪感なく味わうことが出来ました★

大戸屋

サイドメニューでミニサイズや好きなおかずをチョイスできるので、とっても利用しやすいですね^^

ノースポート・モールはこちら↓

2023/01/30 06:52 2023/01/30 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集