【横浜市都筑区】都筑中央公園にたくさんの鴨がいました★少しずつ暖かくなってきてお散歩日和ももうすぐですね!

まだ2月で寒い日も多いですが、少しずつ「今日は暖かいな~」と思える日もでてきましたね。

都筑中央公園

都筑区には、都筑中央公園というとても広い公園があります。ショッピングモールが立ち並ぶセンター南駅・センター北駅から徒歩圏内にあり、お買い物ついでに自然に触れ、お散歩も楽しめるんです。

都筑中央公園

2023年2月に訪れた際は、たくさんの鴨が泳いでいてとてものどかな光景でした。ゆったりと時間が流れている感覚で癒されました。

都筑中央公園

お散歩をしている方も。これから春に向けて、公園に訪れる方も増えそうですね♪大人も子供も楽しめる公園です。

都筑中央公園

都筑中央公園はこちら↓

2023/02/20 06:52 2023/02/20 15:13
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集