【横浜市都筑区】折田不動公園に春の訪れ。暖かくなってきたら高台のこの公園から景色を眺めるのも素敵ですよ☆

折田不動公園の近くを通りかかると、春の訪れを感じられる景色がありました。きれいな白い梅が沢山咲いていましたよ。

折田

この日は2023年2月中旬でしたが、もう少し経てば満開になりそうですね。青い空に映えてきれいです。

折田

すぐ近くには竹藪があるので「和」を感じられる場所です。すでにこの折田不動公園の入り口でも高台ですが、この先の階段を上ると山の頂上に立ったように町を見下ろせます。

折田

大きくない公園で遊具もありませんが、急斜面なので段ボールで滑ったり、レジャーシートを敷いてお昼寝なども気持ちよいですよ♪

折田

これからもっと暖かくなってきたら、お散歩に出かけたくなるような場所です。小さなお子さんや愛犬などを連れてもいいですね。

折田

こんなに近くで見られます。ぽかぽかした陽気とともに、心もポカポカできそうですね。

折田

とってものどかな光景ですので、心を落ち着かせたいときにぜひ訪れてみてください。

折田

折田不動公園はこちら↓

2023/02/24 06:52 2023/02/24 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集