【横浜市都筑区】春の気配を折田不動公園で感じました。超急こう配だからこそ、見える景色もきれいです。

折田不動公園をご存じでしょうか。傾斜が急で、山のようになっているのですがそこから見える景色はとてもきれいなんです。

折田

2023年1月31日、折田不動公園に行ってきました。急ではあるものの、きちんと階段もあるので登りやすいです。

折田

梅がきれいに咲いていました!満開まではもう少し時間がかかりそうですが、それでも青空とのコントラストが美しかったです。

折田

もう少し暖かくなってくれば、のんびり芝生の上で寝転ぶのもいいですね。傾斜がちょうど心地よいかと思います。

折田

春にはピクニックもいいですし、段ボールそりで坂道を下るのも楽しいですね。(けがやスピードの出しすぎにはご注意ください)

折田

近所の公園までお散歩をしたり、気分転換をしに行ってみてはいかがでしょう?冬の澄んだ空気がとても気持ち良かったですよ!

折田不動公園はこちら↓

2023/02/08 06:52 2023/02/08 11:54
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集