【横浜市都筑区】揚州商人では、自分好みの麺を3種類から選べる!お気に入りのメニューもいつもと違う麺で味変★

揚州商人北山田店で、揚州濃厚塩ラーメン(税込1030円)を実食してきました!シンプルな塩ラーメンも食べたことがありますが全く違う味わいなので「今日はこってりめのラーメンがいいな」という気分の時におすすめです♪

揚州商人

麺は3種類から選べます!店外に食品サンプルがあるのでわかりやすいですね。今回は食べ応えたっぷりの刀切麺をチョイス★

揚州商人

塩ラーメンですが「濃厚」とあって、スープは豚骨ラーメンのような色味です!胃もたれするような濃厚さではなく、塩ラーメンがベースなので食べやすいですよ!肉そぼろもたっぷりで美味しいです♪

揚州商人

刀切麺ももちもちで最高でした♪

揚州商人北山田店はこちら↓

2023/05/07 06:52 2023/05/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集