【横浜市都筑区】センター南駅にあるパスポートセンター!これから海外に行く予定のある方、便利ですよ♪

センター南駅の1階には、横浜市センター南パスポートセンターがあります。駅建物内に申請窓口があると便利ですよね!

パスポート

新型コロナが「5類」移行され、これから海外旅行しようと思っている方もいらっしゃるかと思います。思いがけずパスポートの期限が切れていたという方も、センター南駅で手続きができますよ!

パスポート

とてもきれいで明るいパスポートセンターです。中に入るとすぐに案内してくださるスタッフがいらっしゃり、とてもスムーズです。

センター南

パスポート取得に戸籍謄本が必要な方は、都筑区総合庁舎もセンター南駅から徒歩5分ほどの所にありますよ。ぜひ今後、ご活用くださいね!

センター南駅はこちら↓

2023/05/15 06:52 2023/05/15 14:55
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集