【横浜市都筑区】味奈登庵 都筑佐江戸店でお腹いっぱい食べてきました★お蕎麦屋さんで、蕎麦も天丼も堪能できます!

味奈登庵の都筑佐江戸店で、ランチをしてきました。平日でも人気のお店です。今回は天丼セットにしました。

味奈登庵

天丼セットは、税込1500円です。お蕎麦もどんぶりも食べたい人にはお勧めのメニューですよ!

味奈登庵

お味噌汁とお漬物も付いているので満足感が高いです!天ぷらも、たれがしみていてご飯が進みます。エビは大振りでぷりぷり、野菜の甘味もぎっしり詰まっていました。

味奈登庵

タイムスリップしたかのような外観や、本当に水が出る井戸もあり、お子様も楽しめるお蕎麦屋さんですよ!

味奈登庵 佐江戸都筑店はこちら↓

2023/05/25 06:52 2023/05/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集