【横浜市都筑区】センター南駅から徒歩10分。世界初?!○○の自動販売機を発見しました。

センター南駅から徒歩10分、薬局前に設置された自動販売機。よくよく見てみると・・・ただの自動販売機ではありませんでした!そこには「世界初!24H 手作り餃子 いつでも買える冷凍自動販売機」の文字。

世界初の餃子自販機手作り餃子(焼き餃子)以外にも、四川担々麺・小籠包・水ギョーザ・肉肉ギョーザとラインナップも充実しています。これは買ってみたい!ということで、手作り餃子15個入1,000円を購入。早速焼いてみました。

餃子

ひとつひとつが大きくしっかりしています。「美味しく焼ける虎の巻」も同封されているので、料理初心者でも安心ですね^^アツアツのうちにいただきます!

焼き餃子

お肉たっぷりで満足感があります。これが自動販売機で買えるなんて・・・!おうち時間が増えている今こそ、世界初の自動販売機を都筑区で体験してみてはいかがでしょうか。さらに、この自動販売機から徒歩10分程の所では店舗販売もしています♪

龍山坊

こちら『龍山坊』では自動販売機にはなかった、四川麻婆豆腐・レバニラ炒め・海鮮あんかけ焼そば等々たくさんのTAKE OUTメニューがあります。

店内にはテーブルがひとつありますが、TAKE OUTに重点を置いているお店です。メイン料理と餃子を組み合わせて、本格中華定食をお家で楽しみましょう^^

自動販売機の場所はこちら(はまゆう薬局前)

実店舗「龍山坊」はこちら

2020/09/01 07:00 2020/09/01 07:00
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集