【横浜市都筑区】生タピオカ専門店トマリギで、学割が開始していました!一日頑張ったご褒美に、タピオカで癒される♪

センター南駅近くをふらっと歩いていると、生タピオカ専門店トマリギの「学割始めました。」という文字が目に留まりました。センター南のトマリギ「学割始めました」学生証を提示すれば、平日全品100円引きです。好きなドリンクを選んだら、甘さ(ゼロ・ひかえめ・ふつう・あまめ)と氷の量(少な目・ふつう・多め)を選びます。トッピングは一律70円。自分好みのドリンクがきっと見つかります♪

センター南の生タピオカ専門店トマリギメニュー

カップに描かれているフクロウの絵も可愛いですね。タピオカは、鮮度を保つために3時間毎に一度作り直す程のこだわり!トマリギオリジナルのザンザン(カップの側面についた模様を表現した中国語)は、お茶を使用したミルクティーではなく、国産ミルクと生クリームベースのフォームを基にした他にはない味わい。

センター南の生タピオカ専門店トマリギ外観

センター南でほっとひと息つきたいとき、立ち寄ってみてください。

生タピオカ専門店トマリギはこちら↓

2020/09/19 07:15 2020/09/19 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集