【横浜市都筑区】茅ヶ崎杉山神社へ初詣に行こうと考えている方へ、分散参拝のお願いが貼りだされていました。

センター南駅から徒歩6分の茅ヶ崎杉山神社には、毎年三が日に1万人以上の方が訪れるそうです。2020年から猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響を受け、分散参拝のお願いが貼りだされていました。

杉山神社

やはり新年になったらすぐ初詣に行きたい気持ちになりますが、2021年は特別な年明けになりそうですね。杉山神社

 

茅ヶ崎杉山神社は、都筑中央公園東端の高台に鎮座している神社です。2022年はいつも通り1月1日からお参りに行けるよう、2021年は我慢ですね!

センター南駅の入り口

 

茅ヶ崎杉山神社はこちら↓

2020/12/30 07:15 2021/01/25 15:47
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集