【横浜市都筑区】初詣、どこに行くか決めましたか?地元の神社で心静かに1年の始まりを迎えたいですね。

川和町にある八幡神社をご存知でしょうか。真っ赤な鳥居が青空に映えていてとってもきれいです。

八幡

本日2023年1月1日には、元旦祭が行われるようです。2023年2月20日には祈年祭も執り行われるようですよ。

八幡

普段はとっても静かな神社ですが、お正月は少しにぎやかになるかもしれませんね。2023年も穏やかに過ごせるように、そして2022年を無事に過ごせた感謝も一緒に伝えに行くのも良いですね。

八幡

大きな石碑もあり、荘厳で見ごたえがあります。お正月、ご家族とワイワイ過ごした後、神社で心穏やかにお参りしてみてはいかがでしょうか。

八幡

川和町八幡神社はこちら↓

2023/01/01 06:52 2023/01/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集