【横浜市都筑区】センター南駅 真横の『しんぱち食堂』で、サーモンハラス定食を食べてきました!平日でもランチは人気みたいです。

センター南といえば、港北TOKYU S.C.Southwoodなどが目立ちますが駅真横にあるauneをご存知でしょうか?今回はaune港北2階にある『炭火焼和めし処 しんぱち食堂』に行ってきました。

aune

平日12:30頃来店し、5分ほどで入店できました。13:00を過ぎたころには続々とお客さんがいらしていたので、人気なのがうかがえます!しんぱち食堂

メニューも豊富☆魚の種類も多いですし、みりん干しや西京漬けなど味付けのレパートリーも文句なし!今回はサーモンハラス定食(840円+税)を注文しました。

しんぱち食堂

大根おろしが白いお饅頭のように見えます!魚にはやっぱり大根おろしが欠かせないですよね。たっぷりで嬉しい♪ハラスも脂がのっていておいしかったです。

しんぱち食堂

ご飯の量も選べるし、お味噌汁の茶碗も大きい。バランスを考えた食事ができそうです。

炭火焼和めし処 しんぱち食堂 aune港北店はこちら↓

2021/03/17 07:15 2021/03/17 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集