【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.のHusHusH跡地に、SHOO-LA-RUEがOPENしていました!清潔感のある明るい店内・・・素敵です☆

以前、港北TOKYU S.C1階のHusHusHが閉店する旨、お伝えしました。

【横浜市都筑区】港北TOKYUS.C.1階のHusHusH(ハッシュアッシュ)が2021年2月14日に閉店・・・(泣)次はどんなお店が入るのか気になります。

その跡地に、SHOO-LA-RUEがOPENしていました!2021年3月5日からだそうです。

SHOO-LA-RUE

明るく煌びやかな店内ですね☆店員さんも呼びかけを行っていて、思わず入店してしまいました!

SHOO-LA-RUE

春らしい爽やかな装い。60%OFFのコーナーもありました。コロナ禍で外出も減っていましたが、これから緊急事態宣言が解除されたら着たい服がいっぱい!

SHOO-LA-RUE

Fitting Roomも可愛らしいカーテンですね!試着もどんどんしたくなります。

SHOO-LA-RUE

春になって外出に制限がなくなってきたら、今まで抑えていた分たくさんおしゃれを楽しみましょう!

SHOO-LA-RUE センター南店(港北TOKYU S.C)はこちら↓

2021/03/18 07:15 2021/03/18 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集