【横浜市都筑区】atelier Decopanで以前とは違うパンを購入してきました♪洗練されているけど、こじんまりしたアットホームなお店です。

以前atelier Decopanでパンオショコラとプリンを紹介させていただきましたが、今回はまた違うパンを購入してみました♪

【横浜市都筑区】atelier Decopanはおしゃれでおいしいパン屋さんです。北海道小麦と横浜野菜にこだわっていて安心。

今回はこちら!

decopan

食パン、明太フランス、りんごのデニッシュ、カレーパンです。合計 税込1,144円でした。

デコパン

食パンは、柔らかすぎずしっかりと粘り気のある逸品なので満足感があります。明太フランスはまろやかな明太子と程よい塩加減が堪りません。りんごのデニッシュは優しい甘さとサクサクした生地です。

デコパン

ひとつひとつ、それぞれにこだわりを持って作られているのがわかるのでついつい通ってしまいます。

atelier Decopanはこちら↓

2021/03/21 06:52 2021/03/21 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集