【横浜市都筑区】センター南の隠れ家カフェ!いつもと違うお店を開拓したい!ワンちゃんと一緒にお食事したい☆という方にぴったり

センター南やセンター北エリアはショッピングセンターが充実していて、飲食店にも困りません。でも「ちょっといつもと違うお店を開拓してみたいな~」なんて思ったことはありませんか?

シュシュクレール・Cafe OLEO

そんな方に、センター南駅徒歩8分のchou2clair(シュシュ・クレール)をお勧めします!この建物の2階です。

シュシュクレール

犬種問わず室内同伴可能なので、愛犬家の方にも嬉しいですね♪さらにワンちゃんのトリミングも出来るので、「預けている間にゆっくりお茶しよ~」という使い方もできるんです。

シュシュクレール

もちろんカフェメニューもしっかりしているので、ご家族・お友達・おひとり様・お子様連れ等、どなたでも居心地のいい場所となっています。

chou2clair(シュシュ・クレール)はこちら↓

2021/03/29 06:52 2021/03/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集