【横浜市都筑区】えだきん商店街(荏田東郵便局前)には、お花が咲き乱れる素敵な花壇があります。色んな花々に癒されてみては?

えだきん商店街荏田東郵便局前)には、いろんな種類の花が沢山咲いています。

横浜荏田東郵便局前

2021年3月中旬に訪れた際は桜が少し散っていましたが、その足元には白や紫、青など色鮮やかな花たちが元気に咲いていました。

横浜荏田東郵便局前

背の高い花や低い花が綺麗に並んでいますね♪

横浜荏田東郵便局前4

優しい色が多いです。黄色の花がさりげなくアクセントになっています。

横浜荏田東郵便局前

花の大きさや咲き方がそれぞれ違うので、遠目から見ても綺麗ですしじっくり近くで観察してみるのも楽しいです。

横浜荏田東郵便局前

桜の枝の迫力もいいですね!郵便局や商店街に用事がある際に、ぜひゆっくりこちらの花壇も見てみてください。写真を撮っている方もたくさんいらっしゃいました。

横浜荏田東郵便局はこちら↓

2021/03/31 06:52 2021/03/31 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集