【横浜市都筑区】えだきん商店街の美しい花壇!今年もご覧になりましたか?今からでもまだ間に合うかも?

2023年4月に入ってすぐ、えだきん商店街に行ってきました。すると目に飛び込んできたのは、立派なしだれ桜とその周りを彩るチューリップなどのかわいらしいお花たち!

えだきん

とても美しいですよね!おもわず見とれてしまいました。ちかくにはベンチもあるので、ゆったりと楽しむこともできますよ。

えだきん

カラフルで元気が出ます!近くのパン屋さんやコンビニで軽食を購入して、プチピクニック気分もいいですね。

えだきん

毎年この景色を見られることがうれしいです!ぜひ春ならではのすがすがしさを見つけに、えだきん商店街へ足を運んでみてくださいね!

えだきん商店街はこちら↓

2023/04/10 06:52 2023/04/10 11:29
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集