【横浜市都筑区】荏田南とちのき公園前に咲いている桃の木、濃いピンクが素敵でした!

2021年3月中旬、荏田南とちのき公園付近をお散歩しました。荏田南とちのき公園

荏田南とちのき公園の前には、桃の木が沢山咲いていました!桜や梅などと合わせて、春はピンク色で町が華やぎ気持ちいいですね♪

荏田南とちのき公園前

枝の先は既に葉っぱになっていました。あっという間ですね。刹那的ですが、だからこそ毎年春が楽しみになるのかもしれません。

荏田南とちのき公園前

この短い季節を思う存分楽しみましょう^^

荏田南とちのき公園はこちら↓

2021/04/06 06:52 2021/04/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集