【横浜市都筑区】モザイクモール港北のとろ麦で、豚カツを食べてきました☆体には気を遣いたいけど、ガッツリ食べたいなぁ・・・という方へ!

【横浜市都筑区】モザイクモール港北のとろ麦で、幸福に♡「幸福御膳」をいただきました!

モザイクモール港北5階にあるご飯ととろろ とろ麦に行ってきました。以前は「幸福御膳」をいただきましたが、今回はガッツリ食べたい気分・・・♪

とろ麦

そんな時にぴったりのメニューを発見しました!特選ロースかつ膳とろろなし(税込1,188円)です。

とろ麦

ご飯ととろろ とろ麦」という店名から健康に良さそうなメニューをイメージしますが、こういうボリューム感のあるものまで網羅されているなんて良いですよね。

とろ麦

店頭でも、豊富なメニューに迷っている方がいらっしゃいました。

とろ麦

さて!早速いただきます。衣がサクサクでおいしい!お肉も柔らかいです。もち麦ご飯・しそじゃこご飯・雑穀米から選べますし、しば漬けも付いているのでご飯だけでも進みます。

モザイクモール

健康を意識したいときも食べ応えのあるメニューを頼みたいときも、是非とろ麦を訪れてみてくださいね。

とろ麦 モザイクモール港北店はこちら↓

2021/06/13 06:52 2021/06/13 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集