【横浜市都筑区】ダイエー 港北みなも店で美味しい食パン発見☆コスパも最高!プラチナ白金とは?

ダイエー 港北みなも店で、高級食パンさながらの品を見つけました!コスパも最高だったので、毎朝食べるならうってつけだなと思いました。

【横浜市都筑区】店名のそのまま?!誰にもあげたくないほど独り占めしたくなっちゃう『高級食パン専門店 誰にもあげない』に行ってきました☆

みなも

紙袋からして高級感が溢れていますよね。でもここはダイエー!2斤が20%引きで518円でした☆高級食パン専門店で買うとそれ相応のお値段ですが、毎朝パン派の方は無理なくおいしく食べたいですよね♪

minamo

お得にゲット出来て嬉しい!実際食べてみたところ、しっかり甘みもあるしふわふわでとても美味しかったです。卵不使用、バター100%など素材にもしっかりこだわっているので引けを取りません。

minamo

近くに高級食パン専門店がない方や、気軽に食べられる美味しい食パンを探していた方、おすすめです。

【横浜市都筑区】クイズです!センター北・南にある『港北みなも』というショッピングセンター、名前の由来って知ってますか??

【横浜市都筑区】横浜初出店の高級食パン専門店『に志かわ』。中川駅すぐで、予約せずに買えました☆

KOHOKU minamoはこちら↓

2021/09/11 06:52 2021/09/11 13:17
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集