【横浜市都筑区】夏に食べた揚州商人のメニューで、個人的1位はこれ!「黄金うに冷やし麺」。夏だけでなく年中食べたい味でハマりました☆

3日連続で揚州商人を紹介してきましたが、本日ご紹介する「黄金うに冷やし麺」(税込1390円)が個人的1位でした。

揚州商人

もう見るからに濃厚ですよね、スープにうにがたっぷり入っているので満足感が半端なかったです。思わず飲み干してしまいました。

【横浜市都筑区】揚州商人の気遣いがすごい!美味しいだけじゃない、揚州商人の魅力をお伝えします。

揚州商人

ぷりぷりの海老で食感も楽しいし、海の者同士そりゃもうばっちり合って当たり前ですよね♪美味しくないわけないです。

【横浜市都筑区】揚州商人の気遣いがすごい!美味しいだけじゃない、揚州商人の魅力をお伝えします。

もちろん期間限定メニュー以外も最高です。横浜市都筑区には港北店北山田店の2つあるので、ぜひお近くの店舗へ行ってみてください♪また期間限定メニューも心待ちしているので、食べ次第お伝えできればと思っています♪

揚州商人

中国ラーメン揚州商人 港北店はこちら↓

中国ラーメン揚州商人 北山田店はこちら↓

2021/09/21 06:52 2021/09/21 16:25
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集