【横浜市都筑区】揚州商人の気遣いがすごい!美味しいだけじゃない、揚州商人の魅力をお伝えします。

揚州商人の美味しさは何度かお伝えさせていただいているのですが、私が足しげく通ってしまう理由は

他にもあるんです。

【横浜市都筑区】塩ラーメンはさっぱりし過ぎて物足りない、でも暑い夏に豚骨は重いなぁ・・・そんなわがままに応えてくれるラーメンが揚州商人にありました☆

揚州商人

揚州商人ではジャスミン茶を出してくれます。揚州商人 港北店では各テーブルに小さめのピッチャーが置いてあるので、お替わりが欲しくなっても店員さんを呼ばずに注ぐことができます。とても爽やかで美味しいので提供されているメニューによく合うのですが、苦手な方もいらっしゃいますよね。そんな方のために、写真のような貼り紙がされています。

揚州商人

また麺類のメニューが充実しているのでとても食べたくなりますが、その時着ている服によってはスープの飛び散りが気になりますよね。そのような場面に備えて、紙エプロンも用意してくれています。好きな時に好きな物を食べられる。当たり前のように思えますが小さな幸せです!

揚州商人

この時期、店内でお食事をするのが不安な方も多くいらっしゃるかと思います。でもテイクアウトもOKなんですよ!揚州商人がテイクアウトを行っているというのは知らない方も多いのでは?

【横浜市都筑区】揚州商人で塩ワンタン麺を実食!暑い夏もガッツリ、でもさっぱりいただきます☆

中国ラーメン揚州商人 港北店はこちら↓

2021/08/18 06:52 2021/08/18 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集