【横浜市都筑区】輸入家具のアウトレットYELLOW FRAGへ行ってきました!人と被らないおしゃれ雑貨が見つかりますよ☆

見花山の住宅街に突如現れる、輸入家具のアウトレットYELLOW FRAG。外観もアメリカンな雰囲気でおしゃれです。大きめな道路の裏にあるので、近所でも知らない方がいらっしゃるかもしれません。

イエローフラッグ

【横浜市都筑区】楽しくておしゃれな家具が安く見つかる!輸入家具アウトレットYELLOW FRAGの2021年の営業は、1月8日からです☆

中に入ってみると、可愛い雑貨にあふれた宝庫でした☆アンティーク調のものから、アメリカンな雑貨がリーズナブルな価格で手に入ります。

イエローフラッグ

高見えするものだったり人と被らなそうなものが多数そろえてあるので、手軽に人とは一味違ったアイテムをGETできます。

イエローフラッグ

天井にも素敵な照明が展示されていました!お部屋が華やぎますね。きらきらしていてとっても綺麗でした。

イエローフラッグ

見てください!この品物の量!情報量がとっても多いのでずーっと目移りしてウキウキします。プレゼントしても喜ばれそうなものばかりです。

イエローフラッグ

店内奥には、立派なソファやランプシェードがありました。ここで揃えたら統一感も出て、センスに自信の無い私でもなんとかなるのでは?と思わせてくれます。

イエローフラッグ

HPも面白いので、ぜひご覧ください。

YELLOW FRAG(見花山店)はこちら↓

2021/10/27 06:52 2021/10/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集