【横浜市都筑区】ノースポート・モールで2023年3月限定のお店をご紹介!スイーツや雑貨などバラエティー豊かです☆

ノースポート・モールでは毎月、期間限定店舗が出店します。だからこそいつ行っても新しい物やお店との出会いがあり、楽しいんです☆

センター北のNorthport Mall外観

2023年3月も、魅力的な店舗が目白押し!本日2023年3月8日までは、オギノパンが、1階ロピア前に出店します。一つずつ手包みした、真心たっぷりのあんぱんです。

ノースポート

明日2023年3月9日~13日までは、和菓子桃太郎が1階ロピア前に出店。店名の通りきびだんごはもちろん、あん入りみたらしなど、気になる商品を沢山取り揃えています。

Northport Mall

2023年2月28日~3月14日まではORIHIKAで緊急大処分セールを、2023年3月16日~25日はGRAN SAC’Sで学生さん向きのリュックコレクションを開催。

northport

2023年3月18日~26日までは、移動する雑貨屋さん手作りマーケットが出店。ひとつひとつ思いを込めて手作りされた雑貨なら、愛着がわきそうですね!

ノースポート

2023年3月26日~4月10日までは、あまのやwith SWANKY(老舗のお菓子問屋)、2023年3月27日~4月9日までは、パイクイーン(アップルパイ)が出店されます。バラエティ豊かなノースポート・モールへぜひお越しください。

ノースポート・モールはこちら↓

2023/03/08 06:52 2023/03/08 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集