【横浜市都筑区】肉問屋「肉丸商店」に行ったことはありますか?Northport Mallに入ってますよ!

肉問屋肉まる商店横浜ノースポート店に行ってきました!都筑区で他に肉吸いを食べられるお店を知らないので、ここは重宝しています。

【横浜市都筑区】「肉吸い」って知ってる?関東ではなかなか見かけない料理がNorthport Mallで食べられます!

今回は石焼ビビンバ肉吸い定食(税込990円)にしました!見てください、この熱々の土鍋がドーンと2つ。ボリュームがありますね!

肉丸

「肉吸い」というのは主に大阪で見られる肉のお吸い物ですが、ビビンバとの相性も抜群で韓国料理の気分でもちょうどよく馴染みました。

肉丸

この日は2021年10月1日 13時ごろ来店しました。いつもは混んでいますが、平日だったからか並ばずに購入できました。お腹がペコペコのときにいいですね!フードコートになっているので、一緒に行った方と食べたいものの気分が違った時にも利用しやすいですよ♪

Northport Mall 3階 肉問屋 肉まる商店はこちら↓

2021/11/12 06:52 2021/11/21 15:24
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集