【横浜市都筑区】Northport Mallの2021年11月期間限定ショップをご紹介!普段なかなか買えないものに出会えるかも?

センター北にあるNorthport Mallでは、期間限定ショップが定期的にOPENしています。今回は2021年11月の期間限定ショップをご紹介!普段出会えない物たちに出会えるかもしれませんよ♪

ノースポート

★離島百貨店:2021.11.10-2021.11.14/2F センターアベニュー
★モンブラン専門店「ブラン・ブラン」:2021.11.10-2021.11.16/1F ロピア前
★トルコ雑貨lare&life:2021.11.8-2021.11.14/2F センターアベニュー
★ハンドメイドマーケット:2021.11.7-2021.11.14/2F センターアベニュー
★諸国名産うまいものいち:2021.11.2-2021.11.30/5F

センター北のNorthport Mall外観

なかなか旅行でも離島に行く機会ってあまりないですし、「離島百貨店」は気になりますね!現在は新型コロナウイルスが一時期より落ち着いてきましたが、まだまだ海外旅行へは行きづらいご時世です。そんな中「トルコ雑貨lare&life」では、トルコ・スペイン・イタリアなどから直輸入している地中海を中心としたヨーロッパ雑貨を取り揃えているそうなので、可愛い雑貨で海外気分に浸るのも良いですね☆

ノースポート

個人的に一番好きな食べ物はモンブランなので、モンブラン専門店「ブラン・ブラン」も楽しみです♪

Northport Mallはこちら↓

2021/11/13 06:52 2021/11/21 15:24
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集