【横浜市都筑区】パッパパスタの週替わりランチを実食★ピザは薄めの生地でサクサク!ペロッと食べきってしまいました!

パッパパスタ港北ニュータウン店で、ピザを食べてきました!1人で1枚は多いという方でも、パッパパスタの絶品ピザならぺろっと食べることができると思いますよ♪

パッパパスタ

こちらはランチセット(税込1190円)で注文したものです。この日のピザランチのピザは「真鱈とモッツァレラのマリナーラ風」というオシャレメニュー★ランチは週替わりとなっているので、いつ行っても飽きません。

パッパパスタ

+180円で、前菜も付けました(前菜かスープかを選択できます)。一口サイズですが様々な種類を頂けて180円はお得ですよ♪他にも+330円でデザート、+500円で前菜orスープとデザートという組み合わせにも出来ます。

パッパパスタ

オシャレな内観なので、誰かとランチに使うという時にもとっても便利ですよ!

パッパパスタ港北ニュータウン店はこちら↓

2021/11/23 06:52 2021/11/23 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集