【横浜市都筑区】鴨池公園に鴨が戻ってきていました☆静かな公園で物思いにふけったり、絵を描いたり。

鴨池公園は市営バス301系統・東急バス「池田」下車3分の所にあり、朝から夕方までジョギングやお散歩コースとして老若男女問わず人気のスポットです。

鴨池

こちらは鴨池公園内にあるまんまる広場。本当にまんまるなんです。何もない広場ですが、何もないからこそボーっと考え事をするのに最適なんです。凛と立つ木も美しいですね。

鴨池

12月上旬は、緑と紅葉の混ざっている木々が綺麗でした。この芝生に椅子を置いて絵を描いている方、お仕事をされている方などもいらっしゃり長閑ですよ。

鴨池

鴨も沢山戻ってきていました!毎年春になると桜も綺麗ですし鴨の赤ちゃんも見られるので、2022年も楽しみです。冬は池も凍結していたり、季節の移ろいを感じることができます。

【横浜市都筑区】鴨池公園にはその名の通り、鴨が沢山います♪お散歩コースとしてもジョギングコースとしても、お子様と遊ぶ場所としても最適です^^

【横浜市都筑区】鴨池公園の池が凍っていました!冬本番、路面の凍結等もお気を付け下さい^^

鴨池公園はこちら↓

2022/01/08 06:52 2022/01/08 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集