【横浜市都筑区】ランチ!壁画!遺跡!ショッピング!センター北駅なら何でも揃う。今回はスシローと壁画を楽しんできた!

スシロー港北ニュータウン店でランチしてきました☆回転ずしはいつもものすごく並んでいるイメージがありましたが、平日の12:30頃来店するとそのときは3組ほどの待ちでした。割とすぐ入れてラッキー♪

スシロー

スシロー港北ニュータウン店ルララこうほくの4階にあります。店員さんもテキパキしていてとっても気持ちの良いお店でした☆

スシロー

期間限定メニューやエリア限定メニューも豊富なので、たまにはいつもと違ったものにチャレンジしてみるのも良いですね☆リーズナブルな回転ずしだからこそ色んなネタを試して自分の好きな魚を見つけたいです!

センター北

ルララこうほくは、センター南駅とセンター北駅の丁度間にあり徒歩5分ほどです。センター北駅にはアンゴラ壁画(アフリカ アンゴラ共和国)が飾れており、独特な雰囲気を醸し出しています。

センター北

センター北駅は、ルララこうほく以外にもモザイクモール港北YOTSUBAKOなどショッピングモールが充実しており、横浜市歴史博物館や弥生時代の遺跡などもある面白い街です!

【横浜市都筑区】センター北の大塚・歳勝土遺跡では弥生時代中期について、漫画で!実際に見て!楽しく勉強できます。

とても見ごたえがある街なので、センター北でショッピングやランチを楽しんだ後はその周辺にも注目してみてくださいね☆

センター北駅はこちら↓

2022/06/26 06:52 2022/06/26 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集