【横浜市都筑区】戦場カメラマンで有名な渡部陽一さんの講演会が、本日2023年1月19日に都筑公会堂で開催されます。

戦場カメラマンとして情報を発信し続けている渡部陽一さん。テレビでもユニークなキャラクターが人気を集めていますよね。

都筑区総合庁舎

本日2023年1月19日に、渡部陽一さんの講演会「戦場からのメッセージをあなたに~ファインダー越しに見た命の現場~」が都筑公会堂で開催されます。

渡辺

2023年1月4日までの事前申込制でしたので、私は申込が間に合わなかったのですか、ご来場される方・またはオンライン視聴される方からぜひお話をお聞きしたいです。

都筑区総合庁舎

こういった「有名な方が地元で講演会を開く」ということをきっかけに、決して風化させてはいけない、そして他人事ではない戦争の実態について学ぶきっかけにしたいですね。

都筑公会堂

都筑区総合庁舎には図書館も併設されていますので、文献から学ぶこともできますよ!ぜひ都筑総合庁舎を活用してみてくださいね。

渡辺

都筑区総合庁舎はこちら↓

2023/01/19 06:52 2023/01/19 06:52
ゆみらにあん

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ都筑区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集