【横浜市都筑区】2022年4月下旬、川和富士公園に鯉のぼりが登場!四季を感じられる広々とした公園へ是非足を運んでみてくださいね♪

2022年4月下旬『川和富士公園』を訪れると鯉のぼりが飾られていました!

【横浜市都筑区】富士山から富士山を臨む?!都筑区の川和富士に登って、2020年最後の日を迎えてみては?

この日は風があり、鯉たちが元気に空を泳いでいました!以前「川和富士公園は春になると芝桜が綺麗だ」とお伝えしましたが、こうして日本の美しさを感じられる公園って素敵ですよね。

川和富士

【横浜市都筑区】富士山が3つ見られる公園?!2022年4月上旬、川和富士公園に行ってみた!芝桜の咲き状況は?見ごろはいつ?

こんなに高い丘(川和富士)があるような公園は全国的にも珍しいかと思うので、何もない日でも眺めの良い気持ちが晴れやかになるひと時を過ごせますよ♪

川和富士公園

もう鯉のぼりは泳いでいないかもしれませんが、魅力あふれる公園なのでおすすめです★

川和富士公園はこちら↓

2022/05/12 06:52 2022/05/12 09:02
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集