【横浜市都筑区】5月5日は『こどもの日』でしたね!いかがお過ごしでしたか?川和富士公園には、元気な鯉のぼりが泳いでいたんですよ♪

ゴールデンウイークが終わり、おやすみモードだった気持ちや体も、学校やお仕事に慣れ始めてきた頃でしょうか。

川和富士

2023年5月5日はこどもの日でした!川和富士公園には、大きな鯉のぼりが飾られていましたよ♪公園自体も青々と緑が茂っていて気持ちが良かったです!

川和富士

撮影時は風が止んでしまっていたのですが、ふっと風が吹き抜けたときは元気に泳いでいました★

川和富士

真下から見ると、さらに大きさを感じます!雲一つない青空と、たくさんの緑、大きな鯉のぼりでとっても気持ちが明るくなりました♪

川和富士公園はこちら↓

2023/05/17 06:52 2023/05/17 18:10
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集