【横浜市都筑区】女性でも男性でも!がっつりしたラーメンなら魁力屋にお任せ★全部乗せしちゃいました・・・!

今日はダイエット休止!というかいつも「明日から・・・!」と言っていてできていないのですが、この日は特にがっつりしたものを食べに行きました。

魁力屋

ラーメン魁力屋センター南店で「特製醤油全部のせラーメン(並)」(税込979円)を注文。全部のせしても1000円払っておつりがくるのは嬉しいですよね☆

【横浜市都筑区】2022年5月、「塩よりこってりしていて、豚骨よりさっぱりしているラーメンないかな・・・」という願望をかなえる逸品を魁力屋で発見!無くなり次第終了なので、お早めに。

魁力屋

チャーシューの量が、通常の2倍です!もう見るからに満足できそう★ちょっと量が多いかなと食べる前はビビっていましたが、醤油がさっぱりしていていつの間にか食べきっていました♪

魁力屋

ガッツリメニューを食べたいときは、ぜひ京都北白川 ラーメン魁力屋へ♪

京都北白川 ラーメン魁力屋 センター南店はこちら↓

2022/06/27 06:52 2022/06/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集