【横浜市都筑区】2022年9月1日から、港北TOKYU S.C.にパソコン教室がNEW OPEN!仕事で使う方も、全くの初心者も、どなたでもOKですよ♪

2022年9月1日に、ハロー!パソコン教室港北TOKYU S.C.にOPENします。

港北東急

ハロー!パソコン教室は、
・パソコンがまったく初めてのシニアの方
・さらに便利に活用したい主婦の方
・お仕事で必要な会社員の方
・MOS資格取得を目指している学生や転職希望の方
など年齢や目的を問わない「個別学習タイプ」の方式!

港北東急
「あまりにも初心者過ぎて不安・・・」「ある程度の知識はあるけど、より専門的に教えてもらえるのかな?」などの心配も不要!

港北東急お仕事帰りや週末など、自分の都合に合わせて通えるのも魅力的ですね!今やパソコンスキルがとっても重要な時代。何を始めるにも今日が一番若い日なので、意欲さえもっていればどなたでも有益な知識を身につけられそうですね♪

tokyu

港北TOKYUS.C.はこちら↓

2022/08/30 06:52 2022/08/30 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集