【横浜市都筑区】季節の変わり目は体調を崩しやすいので、自分の体を大切に★残暑を乗り切るために肉問屋肉丸商店で『とろたまカルビ丼』を食べてきました!

2022年8月下旬。一番の猛暑は乗り切った・・・とふと気が緩んだ時こそ体調を崩しやすいので、ぜひ季節の変わり目こそご自身のお身体を大切になさってくださいね♪

肉丸

やはり手っ取り早くスタミナをつけるなら食事から!Northport MALL肉問屋肉丸商店で「とろたまカルビ丼セット」(税込1300円※丼は小サイズ)をいただきました。

肉丸

黄身の濃さとお肉の柔らかさが最高!それに加えて、とろろやおくらがヘルシーに全体を中和してくれています。この組み合わせ、とってもおすすめです!肉吸いも、なかなか他のお店では出会えない逸品なのでNorthport MALLに訪れた際は是非ご賞味いただきたいです♪

肉丸

夏から秋への移り変わり、元気に過ごしていきましょう^^

Northport MALLはこちら↓

2022/08/31 06:52 2022/08/31 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集