【横浜市都筑区】パッパパスタは週替わりでランチメニューが変わるので、何回通っても飽きませんよ☆店内もおしゃれでおすすめ!

パッパパスタ港北ニュータウン店は、おしゃれだけど敷居が高すぎないのでとっても入りやすいお店です!ママ友とのランチにも、仕事の合間のランチにも、ご家族でも、どんな方にとっても使い勝手が良いと思います♪

パッパパスタ

外観も洋館風でレンガ色が効いてますよね!夜はライトアップされていて特に綺麗ですよ♪

パッパパスタ

パッパパスタは週替わりでランチメニューが変わるので、飽きも来ません!この日は「本日のパスタ」ランチをチョイス。この日のメニューは「小ヤリイカと夏野菜のペペロンチーノ ボッタルガ風味」でした!税込1040円で、自家製パンとドリンクが付いていますよ☆

パッパパスタ

彩りが華やか!イカもぷりぷりでとっても良かったです♪季節を感じられるパスタだったので、季節が変わると次はどんなメニューになるのかと、また来店するのが楽しみになりました!

パッパパスタ

パスタ以外にもピッツァやデザートも充実しているので、好みが違う方と来店しても安心ですよ☆

パッパパスタ港北ニュータウン店はこちら↓

2022/09/12 06:52 2022/09/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集