【横浜市都筑区】駅にピアノ?!センター南の駅を通ると、ふとした時にピアノの音色に癒されます。誰でも弾くことができますよ♪

センター南にはピアノが置いてあるんです。誰でも利用可能!ふとピアノを弾いてみたいと思ったときに、ぜひどうぞ。うまく弾けなくても関係ないです!

ピアノ

私が通りかかったときは、親子が楽しんで弾いていました。一生懸命弾いているところを見るだけで癒されましたし、大人の方が弾いていても「あぁいつまでも好奇心があっていいな♪」と思います!

ピアノ

ピアノが常時設置されている駅って珍しいですよね?仕事終わりにふと触れてみたピアノがきっかけで、新しい趣味に繋がったなどエピソードも生まれそうですよね^^

セン南ピアノ

センター南駅はこちら↓

2022/09/19 06:52 2022/09/19 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集