【横浜市都筑区】食べたいお店が違っても安心♪ららぽーと横浜のフードコートは1つにまとめられたレジで全店お会計可能なので、お子様連れでも安心★

ららぽーと横浜のフードコートでご飯を食べたことはありますか?ここは一般的なフードコートとは違い、フードコート内全店の注文を1つのカウンターステーションで担っているんです。つまり複数人で訪れてそれぞれ食べたい店舗が違っても、1つのレジでお会計できるんです。

ららぽーと

お子様連れなどで訪れた際、目を離すのも心配だし、お金だけ渡して注文に行かせるのも不安。ほかに食べたいお店はあったけど、大人が好みを合わせてあげることも多いですよね。

ららぽーと横浜

やはりフードコートの醍醐味は、それぞれジャンルの異なる料理を食べたいときに自由に選べるところにあると思うのです。だからこのららぽーと横浜のフードコートは画期的♪

ららぽーと横浜

すごく便利ですので、ぜひ訪れてみてくださいね^^

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/10/07 06:52 2022/10/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集