【横浜市都筑区】ららぽーと横浜で贅沢ランチ!フードコートで美味しいうな重をいただいてきました♪しかも2つの味を一気に堪能できる★

ららぽーと横浜で、ランチしてきました!今回は贅沢に、世田谷宮川の「二色鰻重(竹)(蒲焼・塩焼)」(税込2750円)にしちゃいました★

ららぽーと

蒲焼だけでなく、塩焼もいただけるなんて・・・!しかもここはフードコートです。気軽に食べられるのもいいですね♪

ららぽーと横浜

日頃頑張っている皆さんにおすすめですよ!特に季節の変わり目は体調も崩しやすいので、スタミナをつけてくださいね♪

ららぽーと横浜

じゃーん!美しい・・!蒲焼も塩焼も、いうまでもなく絶品でした。フードコートの気軽さと鰻の高級感を同時に楽しめて気に入りました★上品なおすましやお漬物も心が静まる感じがしました。

ららぽーと横浜

メニューも豊富なので、ぜひ一度ご賞味くださいませ★

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/10/09 06:52 2022/10/09 09:05
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集