【横浜市都筑区】明日2022年10月15日は、港北みなもで『もうすぐハロウィン!フェルトでガーランド作り』を開催★手作りグッズで季節のイベントを楽しもう!

港北みなもで、明日2022年10月15日に『もうすぐハロウィン!フェルトでガーランド作り』が開催されます♪

センター南とセンター北のminamo

もうすっかり秋めいてハロウィンが近づいてきましたね♪イベントごとの飾りつけをすると気分も上がりますが、それが手作りでオンリーワンの物ならより楽しめると思うのです。

kita

【時間】11:00〜16:00
【場所】港北みなも 3階特設会場
【参加条件】無料でご参加頂けます。

センター南

かぼちゃなどの型紙に合わせて切ったフェルトに紐をつけて、手作りガーランド作りを体験できます♪所要時間も1回30分程度とのことなので、お買い物のおまけに参加できますよ★

ハロウィンのかぼちゃ

写真はイメージです

港北みなもはこちら↓

2022/10/14 06:52 2022/10/14 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集