【横浜市都筑区】ノースポート・モールで、2022年10月15日・16日にキャンドルワークショップ開催!週末にオリジナルグッズを作ろう♪

今週もお疲れさまです!週末は食材などの買い物に行く方も多いかと思いますが、その際にワークショップに参加してみるのはいかがでしょう?

ノースポート

ノースポート・モールでは、2022年10月15日・16日に『キャンドルワークショップ』が開催されます!詳細はノースポート・モールのホームページの「期間限定ショップ」をご参照くださいね♪

northport

2階センターアベニューで開催されます!人気キャラクター「すみっコぐらし」のキャンドル作りができるワークショップです。制作時間は約20分~(お渡しは40分後)ですので、ワークショップ参加後にゆっくりノースポート・モールでお買い物もできますね^^

northport

グラスの中に色鮮やかな砂を敷き詰めてガラス細工を配置します。それぞれの個性が出て面白そうですね♪スタッフの方がお手伝いしてくれるので、お子様でも安全にご参加いただけますよ!

northport

ノースポート・モールはこちら↓

2022/10/15 06:52 2022/10/15 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集