【横浜市都筑区】センター南でインドカレーを堪能!でっかいナンと2種類の選べるルーが最高♪『ジャイプール』はおすすめのお店です★

センター南にある『ジャイプール』というインドカレー屋さんがあるのをご存じですか?店員さんも現地の方が多く、異国情緒を味わえるお店ですよ♪

今回も、レディースセット(税込1200円)を注文しました!選べる2種類のカレー、スモールサラダ、スモールナン、タンドリーチキンティッカ、ターメリックライス、ドリンク、デザートがついています。

ジャイプール

今回選んだのは、シーフードカレーとバターチキンカレー。どちらもマイルドで辛い物が苦手な人におすすめ!

ジャイプール

見ての通り、ナンも物凄く大きいですしライスやチキンもあるので次の日までお腹がパンパンでした!

ジャイプール

締めのアイスもシンプルで美味しい!バニラアイスにチョコソースがかかっていて、あれだけたらふく食べたのにデザートは別腹でした^^

ジャイプール

注文してから提供もものすごく早いので、お腹がぺこぺこな方にピッタリのお店ですよ★ぜひ足を運んでみてくださいね♪

ジャイプールはこちら↓

2022/10/21 06:52 2022/10/21 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集