【横浜市都筑区】えびのやで天ぷらとシュウマイを堪能!珍しい組み合わせですよね?お腹いっぱいになりました★

ノースポート・モールにある、天麩羅えびのやに行ってきました。シュウマイもついていてボリュームのある満足なお食事がいただけます。

えびのや

今回は『穴子一本揚御膳』(税込1400円)にしました。メニューに載っている穴子の迫力が凄いですね^^

えびのや

写真どおり華やかな天麩羅が出てきました!どれも本当に揚げたてサクサクでたまりません・・!時折シュウマイを挟むことで、和と中どちらも味わえるお得感もあります。

えびのや

次の日の朝までお腹いっぱいでした・・・!ボリュームたっぷりで質もよい天ぷらを食べたいなら、このお店をお薦めします^^

ノースポート・モールはこちら↓

2022/10/29 06:52 2022/10/29 08:31
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集