【横浜市都筑区】パッパパスタでお友達とおしゃれランチ★価格はリーズナブルながら、ゆったりできて美味しい満足度の高いレストランです。

パッパパスタ港北ニュータウン店でランチをしてきました★オレンジ色のおしゃれな外観ながら、店内はカジュアルさもあるので気取らずリラックスできるおすすめのレストランです。

パッパパスタ

また週替わりランチメニューもあり、常に様々なメニューから選択できるので地元に住んで何年も通っていても飽きないんです。

パッパパスタ

今回私が訪れた際のメニューはこちら。この中からBの『山椒で辛みを効かせた小海老とブロッコリーのアーリオオーリオ』を選択し、+180円で前菜を付けることにしました。

パッパパスタ

この日の前菜はこちら。少しずついろんな前菜が盛られているのが嬉しいところ!この前菜も日によって違うので、行くたびに楽しみなんです。

パッパパスタ

こちらは山椒がアクセントになっていてピリッと引き締まりつつ、エビのぷりぷり感やブロッコリーのしゃきっとした食感も残っていておいしかったです★オリーブオイルの香りも立っていて素晴らしい一品でした。

パッパパスタ

ご家族連れでも、おひとりでも、お友達とでも、気兼ねなく利用できるレストランですよ♪

パッパパスタ港北ニュータウン店はこちら↓

2022/11/10 06:52 2022/11/10 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集